お知らせ

2015.07.11

公式ニュース

本日のチーム4公演にて卒業することを発表しました小林茉里奈から、皆様へのコメントを掲載させて頂きます。

=======================

私、小林茉里奈はAKB48を卒業します。
私の将来の夢はアナウンサーになることです。
これはAKBに入って見つけられた大切な夢です。
これまでずっとAKBと学業を両立してきましたが、今の私にはアナウンサーになるためにやらなきゃいけないこと、やりたいことがたくさんあり、AKBを卒業して学業に専念する決断をしました。

この5年間辛いことや悔しいこともたくさんあったけど、思い出すのは楽しいことばかりで、もうAKBでやり残したことはないと思いました。
そう思えたのは、いつでも応援してくださるファンの皆さんがいたからです。
どこにいても私を見ててくださるファンの皆さんがいたから、今まで頑張ってこれました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

残された時間は短いですが、AKB48の小林茉里奈として出来ることを精一杯頑張りたいと思うので、応援宜しくお願いします。
=======================

以上です。
卒業公演の日程や握手会の最終参加につきましては、決まり次第発表致します。
引き続き小林茉里奈への応援をよろしくお願いいたします。


SHARE ME !