10/4MV集「あの頃がいっぱい」全国47都道府県同時お渡し会参加のみなさまへ

2017.10.03

DVD / Blu-ray

10月4日(水)AKB48ミュージックビデオ集「あの頃がいっぱい」全国47都道府県同時お渡し会参加のみなさまへ


 


この度は、AKB48ミュージックビデオ集「あの頃がいっぱい」をご予約いただき誠にありがとうございます。


 


本イベントにおいて、当初来店のみのご予約とさせていただいておりましたが、急遽電話予約の受付をしたことで、事前に来店いただきご予約いただいたお客さまに不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。


 


 


10月4日のイベントについてお知らせいたします


下記ご確認の上、ご来店いただきますようよろしくお願い申し上げます


 


10月4日(水)


イベント実施店舗全店舗共通

整列開始17:30  イベント開始18:00


 


====


電話予約分購入&イベント券引き換え


及び当日販売分について


 


購入&イベント引き換え時間


10月4日(水)13:00 ~16:00


当日販売についてはこちら


http://top.tsite.jp/news/idol/campaign/36991305/


 


=====


本イベントの参加券をお持ちのお客様に、


各店舗イベント参加メンバーの直筆サインが入ったポストカードをもれなくプレゼントいたします。


※1枚のポストカードに、その店舗に参加しているメンバーのサインをお入れします


例:北海道 函館蔦屋書店の場合、川本紗矢と坂口渚沙のサインが入ります


サインは、当日の混乱を避けるため事前に記入したものになりますのでご了承ください

※お客様のお名前を記入するメンバーはお選びいただけません


※整列時に、スタッフより宛名を記入する紙をお渡しします


 ひらがなのみ。名字または名前のどちらか


 例:秋葉原ふゆ子 あきはばら or ふゆこ


 明らかにお名前ではないものを記入頂いた場合、


 書き直しをお願いすることもございますのでご了承ください


※店内は撮影禁止です


※お渡しするメンバーをお客様で選ぶことはできません。

※お渡し会参加列が無くなり次第イベントは終了になります。終了後の再開はいたしません。

※イベント参加券は紛失・盗難・破損等いかなる理由を問わず、再発行いたしませんので、取扱いに十分注意してください。また、転売によって入手した同券は無効となり、イベントにご参加いただくことはできません。

※参加に伴う交通費、宿泊費等は、お客様負担となります。

※会場には、特別な医療機器等のご用意がございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は、自己責任においてご参加ください。

※会場では、必ずスタッフの指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際、主催者・会場・出演者は、一切の責任を負いません。

※参加者を誘導する際、係員がお客様の肩や腕などに触れる場合がございます。予めご了承ください。

※貴重品は、お客様自らの責任で管理してください。会場内外で発生した事故・盗難は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※当日は事故、混乱の防止のため、導線の制限等、必要に応じた各種制限を設けさせていただくことがございます。

※イベント終了後の終電時刻等について、主催者は一切の責任を負いかねますので、ご注意ください。

※天災、出演者の病気・事故、交通機関の運行状況、会場の設備不良等の止むを得ない事情により、イベントを中止もしくは延期、または、開催日時・場所・内容・出演者を変更する場合があります。なお、これらの場合でも、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償、および他メンバーへの振替には応じかねます。予めご了承ください。

※会場でのプレゼントおよびファンレターの受付は行っておりません。

※イベント参加時には、セキュリティ強化のため手荷物検査、金属探知機によるボディチェックを実施させて頂きます。


→荷物は荷物置き場に置いていただき、金属探知機によるボディチェックを実施いたします


お手数ですが上着も、荷物置き場に置いていただけますようご協力をお願いいたします

※危険物とみなされる金属類、カッターナイフ、ハサミ等をお持ちのお客様は、ご入場をお断りさせて頂きます。

※飲料物をお持ち込される場合は、開封・未開封に関わらず、スタッフの前で全て試飲を行って頂きます。なお、飲料物以外の液体につきましては、別途保安検査を行いますので、お時間を要する場合がございます。

※当日の参加メンバーは発表後に予告なく変更・欠席になる場合があります。あらかじめご了承ください。


 


▼詳細はこちら


http://top.tsite.jp/news/idol/campaign/36991305/


SHARE ME !