2013月02月01日
握手会

【大握手会】2月2・3日開催「UZA」劇場盤大握手会のご案内

AKB48「UZA」劇場盤をご購入頂きまして、誠に有難うございます。
劇場盤大握手会の詳細をご案内させて頂きます。

 

会場は大変広くまた、大勢の方がお越しになります。

走る・大声で叫ぶ・物を投げる」などの危険な行為は、固くお断り致します。

また会場内は全面禁煙となります。喫煙は屋外の喫煙所(会場案内図下部)をご利用下さい。ごみは所定のごみ箱、もしくはご自宅までお持ち帰り下さい。その場に捨てないよう、ご協力をお願い致します。

 

なお、全てのスペースにおいて、寝そべる・レジャーシートを広げる等の「場所取り行為」は禁止とさせて頂きます。

 

会場 幕張メッセ国際展示場1~3ホール

アクセスガイド http://www.m-messe.co.jp/access/index.html

 
会場内案内図
AKB48 Official Blog ~1830mから~ powered by アメブロ  

出入口 西エントランス(2階となります)

 JR京葉線 海浜幕張駅より徒歩約15分
施設上徹夜は出来ません。また危険防止の為、係員が誘導致します。

 

開場時間 8:00/開始時間 9:00/終了時間 22:00
各部の開催時間・受付終了時間は、大握手会参加券面の開催時間をご確認下さい。

 

●握手会レーン 録音・録画・撮影・飲食は禁止です。また、握手以外の行為も禁止です。
*28thシングル「UZA」劇場盤 発売記念大握手会参加券
*キャラアニからの「納品書」(コピーは不可)
*主催者指定の「身分証明書」 1点または2点以上
上記を忘れずにお持ち下さい。

2月2日(土)参加メンバーおよび参加時間はコチラ

2月3日(日)参加メンバーおよび参加時間はコチラ

 

●インフォメーション 8:00~22:00

誰かのために義援金受付・各種お問い合わせ

不正・迷惑行為の通報は、メールで!
AKB110番
 akb110@akb48.co.jp


●支配人の部屋 10:00~20:00

今回は試験的に「整理券」を配布致します。

配布はインフォメーション隣りの支配人部屋にて9:00より予定しております。

※整理券はなくなり次第、終了となります。

※整理券は1グループ1枚のみとさせていただきます。

※整理券は受け取ったご本人のみ利用可能です。お名前を確認させていただきますので、身分証をご用意ください。


●フリースペース 利用可能時間 8:00~21:30
どなた様でもご利用頂けます。

 

●女性専用スペース 利用可能時間 8:00~21:30
女性のみのグループのお客様を対象とさせて頂きます。

 

●ファミリー・シルバースペース 利用可能時間 8:00~21:30
小学6年生までの児童とその保護者、または50才以上のお客様を対象とさせて頂きます。

 

●生誕祭交流スペース 利用可能時間 8:00~21:00
大握手会の会場内の「生誕メッセージ交流スペース」に関しては、メンバー別に「生誕メッセージ交流スペース」をご用意しておりますので、こちらをご利用下さい。大握手会開催日より3カ月以内(2月2日・3日の大握手会では、2月2日~5月3日まで)の誕生日のメンバーを対象として、スペースをご用意致します。
尚、対象となるメンバーの名前は各スペースへ表示致しますので、お客様にて作成の看板や旗、スケッチブック等の使用はご遠慮頂けますようお願い致します。

 

●AKB48 SHOP 営業時間 8:00~21:00
商品詳細は、AKB48 公式ブログ よりご確認下さい。

 

●トレーディングスペース 利用可能時間 8:00~21:30
2月2日・3日の大握手会でも「トレーディングスペース」を設けます。
生写真等のトレーディングは、この「トレーディングスペース」内にて行って頂けますようお願い申し上げます。ただし、今回は運営の都合上、会場外の屋外スペースとなります。天候等により変更となる場合がございますので、当日の会場でのご案内をご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

「トレーディングスペース」以外の大握手会の会場内や会場周辺では、一切のトレーディング行為を禁止させて頂きます。また、「トレーディングスペース」内での座り込み、金銭の授受が発生するトレーディングは一切禁止とさせて頂きます。

なお、「トレーディングスペース」は、状況により入替等の規制をさせて
頂きますので、当日は係員の案内に従って頂けますよう、お願い申し上げます。

 

なお、全てのスペースにおいて、寝そべる・レジャーシートを広げる等の「場所取り行為」は禁止とさせて頂きます。ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 
皆様のご参加を、心よりお待ち致しております。