2014月04月02日
公式ニュース

「AKB48グループ 春コン」代替開催決定のお知らせ

3月30日(日)に国立競技場で予定しておりました「AKB48単独&グループ 春コン in 国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ~」につきましては荒天のため、断腸の思いで中止とさせていただきました。

お客様の安全を最優先に考えた末の結果とはいえ、この日を心待ちにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした!


中止発表のあと一時天気が回復しましたが、午後8時ごろに再び強烈な雷雨と突風が吹き荒れ、非常に危険な状態となったことを受けて、お客様からも多くのご理解をいただくに至りました。


その後、スタッフ一同、代替開催場所を必死に探した結果、ついに決定いたしました!


残念ながら、国立競技場での開催は叶いませんでしたが…

「味の素スタジアム」が何とか調整がつけられ、確保できました!!!


日にちは同会場で行なわれる「37thシングル選抜総選挙」開票イベントの翌日、

6月8日(日)、日曜日です!!!


今度こそ、絶対に晴れた空の下、優子を気持ちよく送り出したい!

皆様と一緒に、最高の卒業セレモニーを実現させたく存じます!


尚、当日のチケットに関しましては、

・中止となった3/30(日)のチケットをご購入いただいていた全ての方は、6/8(日)の代替コンサートへの「振替え」、もしくはチケット代金の「払戻し」のいずれかをお選びいただくことが可能です。

・複数枚ご購入のお客様は、任意の枚数で「振替え」「払戻し」の組み合わせを自由にお選びいただけます(例:3枚お持ちの場合、1枚を「振替え」にして2枚を「払戻し」にするなど)。

・「振替え」「払戻し」いずれの場合でも、基本的に現在お持ちのチケット(原券)そのものは必要ございませんが、念のため、捨てずに大切に保管しておいてください。

・3/30(日)のチケットご購入時に登録いただいたメールアドレスへ、こちらから、「振替え」「払戻し」手続き手順の詳細が書かれたメールマガジンをお送りさせていただきます。その後、「振替え」「払戻し」をお選びいただきますので、安心してお待ちください。メールマガジン配信の準備ができましたら、改めて当ブログにてご連絡いたします。


以上、何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。